

チルノのパーフェクトさんすう教室

全く更新せず放置していた・・・
見ている人がいるのかすらわからないからかなり不安
さて今回は題目に関するある計画をここで書こうと思う

内容は父親が働いてる老人保険施設でボランティアの意味をかねてチルノのパーフェクトさんすう教室を踊るとゆうもの
具体的な事は決まってはいないが友達が一人参加をしてくれると快諾してくれた
しかし二人だけなのも味気無いので後八人くらい人材が欲しいなぁなんて思っている
そこで人材募集します
一番の理想は由利本荘市内でチルノを知っていて踊りたいと思っている人
すでに踊っていてやっても良いよとゆう人
知らないけど参加したい人
などなど
まぁぶっちゃけ参加したい人はどうぞって事(始めからそう書け)
由利本荘市内だけじゃなく他の市町村からでも行ってやっても良いぞって人も大歓迎です
前のブログでニコニコで知り合った秋田在住の人が
「秋田はやってる人少ないから集まらないんじゃね?」
と言ってたんたけど集まると信じてる!
参加したい方はコメか
fusakimaehara@gmail.com
までメール下さい
よろしくお願いします
詳細はわかり次第書きます
今日はここまで

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一パチでマクロス打って来た

マルハンの実践報告からもうかなりたっちゃいましたね
まぁ前のブログも似た感じでやってたので・・・

今日はお昼からさっきまで一パチ専門店びぃわんにてマクロスを初打ちしてきました
今更なんて言わないでね

そして今回は超ビックリな事が起こりました
それは確変1回転目でバトロイド変形の擬似が起きて地球帰還全回転を出しました
いきなりバトロイドになったのでこれはまさかと思って見ていたら擬似って擬似って
全回転キターになったのでケツ浮きました
因みに今回は7000オカーネを使って初当たりがバルキリーミッションの16Rでそこから単発1回込みの5連
そして時短抜けごの157回転でまた確変で当たってそこから単発込みの6連でした
出玉は15700発でした
因みに全回転が出たのは2回目の大当たり連チャン中の4回目の確変の時です

他にも時短中にカウントダウンと役物変形のバトロイドで当たったりと結構色々な熱い演出を堪能できました
今回バトロイドには3回なったのでかなり良かったと思います

やはり2R系の当たりがない分当たりやすいですね

余談ですが
本荘のマルハンにも一パチが入ります
マクロスがあったら打ちに行こうと思ってます
撤去されるまでマクロスは打ち続けるつもりです

ミリア姉さん大好き!な影清でした
でわ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

実戦結果報告

初めてグランドオープンに行って良い体験した影清ですこんばんわ
早速実戦報告です
14時に実戦を始めて20時に終了
まず打ったのは仕事人祭りVer
ハネデジの海は満席で打てず
仕事人は1000円で疑似4 ゼブラ泥棒 豪剣フラッシュ炎 赤障子 主水リーチ 確変当たり
そこから10連で2箱ちょっと
そして使徒再YFに移動
800発近く使ってRSU4ロング 5テンパイ 綾波背景 槍 ゼルエルリーチで当たり
そこから9連その内15R4回で合計ドル箱は6箱ちょい
そしてまたまた台移動
最後は慶次~愛
2箱が無くなる直前に直江さん予告3回 キセル 直江リーチ突入時赤文字 傾奇御免 強パターンで当たり
そして怒濤の15連その内RUB5回
最終ドル箱数11箱半
17426発 57500円
収支+56500円
かなりウマーでした
初めての等価で黒字だったのでかなりうれしいです

またしばらくしたら打ちに行く予定です
でわでわ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

明日の実戦予定機種

いよいよ明日グランドオープンのマルハン由利本荘店

14時オープンなので30分前に行く予定

さて 明日打つ機種はと言うと
慶次~愛 哲也 エヴァ5
エヴァ4ライトミドル版
ハネデジ地中海 ハネデジ沖海2
を実戦予定
最初は手堅くハネデジを打ってそれからミドル MAXと打つ予定なんだけど
空いてるか分からないから予定が若干変わるかも
軍資金は2万これ以上は打たない
はてさてどうなる事やら
釘調整が良好であって欲しいと思いつつ明日にそなえるかぁ
実戦結果は明日帰ってきてから報告しまする
でわでわ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

近くにマルハンができる

明後日マルハン由利本荘店がグランドオープンするのをwktkで待っている影清ですこんにちわ

子吉川とゆう川の近くにできたんだけども
パチンコの台数が400台 スロットが120台
しかも400台のうち80台が沖海2
他にも大海SPが40台にハネデジの海系が40台と
海シリーズだけで160台と半分近くを占めている
話題の花の慶次~愛も40台設置されている

とりあえずラインナップは
パチンコ
CR花の慶次~愛 CR牙狼 CR仮面ライダーMAX EDITION CR哲也 CR宇宙戦艦ヤマト3
CRサクラ大戦2 CR吉宗 CR北斗の拳ラオウバージョン CR鉄拳伝タフ CRルパン三世徳川の秘宝を追え
びっくりぱちんこあしたのジョー CRエヴァ~最後のシ者~ ぱちんこ爽快美空ひばり不死鳥伝説
CR新暴れん坊将軍吉宗危機一髪 CR松方弘樹の名奉行金さん CRエヴァ使徒再YF
CRゴールドラッシュLRX CR哲也~天運Ver~ フィーバーキングブレイド フィーバーパワフルパレス
CRスーパー海IN沖縄2(1/359.5) CR大海SP CR大海SPwithアグネス・ラム
CRスーパー海IN地中海SAF CRスーパー海IN沖縄2SAHS
残りはハネデジのバラエティになってる

スロットは
慶次側がアイムジャグラーSPのみ(多分)になっている
沖海2側にはパチスロあしたのジョー エウレカ 忍魂 BLOOD+ うる星やつら2 ポパイブリッド
バイオ 哲也 青ドン 緑ドン エヴァ~魂の軌跡~がある

残念なのは蒼天がない事かなぁ
北斗いらんから蒼天入れて欲しかった・・・

茨島店もそうだったんだけど最初から1パチは入れてなくて しばらくしてから1パチを始めていたので
本荘店もそうなるのかなぁなんて少し期待してたりする

実家から自転車で行けるのでバイトの時間までパチンコしたりもできるからかなりいい息抜きの場所になりそう
19日のグランドオープンに行く予定なのでその時は実践報告しまする

今日はここまで~

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

影清「風」

Author:影清「風」
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
